活動資金ご協力法人・団体様のご紹介 – 日本赤十字社 兵庫県支部

寄付する

活動資金募集

活動資金ご協力法人・団体様のご紹介

社会貢献事業として、兵庫県支部に5万円以上ご寄付いただいた法人・団体の皆様を紹介させていただきます。皆様のご協力に心から感謝申しあげます。
※了承が得られた法人・団体様をご紹介しております。
※ リンクのついた法人・団体様をクリックすると、それぞれのホームページをご覧いただけます。

令和5年度活動資金ご協力法人団体
(5万円以上のご協力をいただいた法人・団体)  

(敬称略、順不同)

*掲載へのご了承が得られた法人・団体様のみ紹介しています。

 法人名 所在地         メッセージ    
株式会社森本工業所加西市
株式会社シーク神戸市中央区日本赤十字社の活動を微力ながら応援しています。
株式会社みなと住建加古川市僅かですが、継続して赤十字活動を応援させて頂きます。
株式会社アンド神戸市西区特殊コンテナの製造販売★宿泊棟・栽培庫・発電所向け・蓄電池収納施設・その他多岐に渡り製作実績有り。
株式会社神戸医療事務センター姫路市災害の多い日本ですので少しでもお役に立ちたいと思います。弊社社員も日々医療現場で活躍しています。
株式会社コムエンス・ホールディングス神戸市東灘区微力ながら日本赤十字社の活動を応援しています。
株式会社千代田精機神戸市長田区本社が神戸にある工業用、医療用高圧ガス機器・システムを作っているメーカーです。
株式会社ヤブサダイナミックス尼崎市貴団体の活動を出来る限り応援いたします。
井村造園土木株式会社たつの市医療に携わっている皆様方ありがとうございます。コロナ禍はお疲れ様でした。
有限会社エドハウス西宮市戦争・地震・洪水・貧困等々、世界中に支援の必要なエリアが多すぎて無力感を感じる時もありますが、しかしだからこそ続けなければ!!
三美塗装工業株式会社稲美町創業60年。真心を込めた美しい製品を作り、塗装を通じて社会に貢献し、環境保護を目指しています。
幸栄建材株式会社尼崎市
ナカ有限会社加古川市

活動資金にご協力いただいた方の声

兵庫県支部に多額の活動資金を寄せていただいた個人様の声を紹介させていただきます。

 

活動資金を募集しています!

ご協力いただいた金額によって、表彰を受けることができます。
また、赤十字活動資金への寄付は、その公益性から、税制上の優遇措置が法律で定められておりますので、ぜひともご支援ご協力をお願いいたします。

表彰制度  詳しくはこちら 税制上の優遇措置  詳しくはこちら